BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2018/09/30(日)

 

タイフーンザンギ。

 

お客さん、たいへんナイスファイトでした。

 

だからわたしもがんばれた。

 

たくちゃん、シャクさん

出してくれてありがとう。

2018/09/29(土)

 

スタジオほしい。

まいにちうたいたい。

2018/09/28(金)

 

きょうはわれながらアクティブだったので

ごほうびにちょっと一杯。

 

すきなものだけをたべてのむよろこびよ!

2018/09/27(木)

 

#

 

レディーはえがおで反面教師

2018/09/26(水)

 

取材日。

 

会社から東京タワーがみえたり、

なんかいい1日だったな。

2018/09/25(火)

 

夕飯にタラのホイル焼き。

 

ちいちゃい頃

よくおかあさんがつくってくれたものを

じぶんでつくって食べてるよ。

2018/09/24(月)

 

ドラムもピアノもすてきだけど、

わたしはYOSHIKIの声がすきなんだと、

強烈に気づいた火曜日。

 

あとことばづかいね。

2018/09/23(日)

 

リハ。

 

こういうことが音になるんだなとおもった、

たいへん有意義なリハでした。

2018/09/22(土)

 

午後から取材。

 

じぶんのことをひとに話すって

おもしろいよね。

2018/09/21(金)

 

渋滞をおりゃーっとぬけて、

UNITで怒髪天。

 

たくさん刺激をうけて

まじで気合い入った。

2018/09/20(木)

 

きょうは大阪。

 

ボイガルかっこよかったー!

ダイブのあるライブは気合が入るね。

 

この2日間は、

すこしなつかしいような、

とてもキラキラした時間でした。

 

CD買ってくれたみんな、ありがとう。

たくさん聴いてね。

2018/09/19(水)

 

THE BOYS&GIRLSのツアーで

名古屋へ。

 

とてもリラックスしてうたえました。

みてくれたみんな、ありがとう。

CD買ってくれてありがとう。

2018/09/18(火)

 

うらクリックの特訓。

 

カッカッカなのか、

ンカンカンカなのか。

 

チンプンカンプンなのか、

カンプンチンプンなのか。

2018/09/17(月)

 

リハ。

 

うたったなー。

きょうはうたった。

 

たいへん充実した練習。

クリックはうらで。

2018/09/16(日)

 

いまがいちばん。

過去でも未来でもなく。

 

そしてまた明日がくるよ。

2018/09/15(土)

#

きみは負け方が下手なのさ。

2018/09/14(金)

 

すっかり秋。

さつまいもや、おさつスナックがおいしい季節です。

 

今年もいい夏でした。

来年はRSRに出たいな。

2018/09/13(木)

 

え、もうおわり?ってくらい

あっというまの日。

 

リリース前のよくある1日。

2018/09/12(水)

 

撮影2日目。

 

DIY。

どこまでいけるかやってみようの略。

2018/09/11(火)

 

わたしの正義がだれかを傷つけないように。

 

わたしはわたしに問う。

2018/09/10(月)

 

にんげんとして成熟したいぜ。

2018/09/09(日)

 

撮影1日目。

 

意外とスムーズにすすんだので、

みんなでお茶してケーキを食べて

明るいうちに帰宅。

 

発売まであと1ヶ月。

はやくぜんぶライブでやりたいなー。

2018/09/08(土)

#

 

はてなはきらいじゃない。

かわいいから。

 

はてな

ハテナ

2018/09/07(金)

 

不謹慎かもだけど、テレビから流れてくる

ふるさとの空はやっぱりきれいで、

まちのひとの声は、あたたかくつよい。

2018/09/06(木)

 

北海道で地震がありました。

家族や近しい友人は無事でした。

 

日本中で災害がおきています。

 

みんなでがんばろう。

2018/09/05(水)

 

ジャケット入稿にむけて、

かなりレベルのたかい誤字を披露しつつ、

さっちゃんとごはん。

 

みんな文字校正力、すごい。

2018/09/04(火)

 

台風もきたし地震もあった日。

 

地球がなにかを正常にしようとしているのなら、

そのうえで、わたしたちもバランスをとりたい。

 

すこやかに、

たくましく。

2018/09/03(月)

 

事務所にて製作。

 

すずきの主なおしごと

・写真に写る

・消しゴムをとりにいく

・エレベターをよんでおく

・おなじ場所に立ってる

 

ビデオ、おたのしみに!

2018/09/02(日)

 

下北はお祭り。

活気にあたたかさがあって、

やっぱりいいな。

 

夜は25周年おめでとうございますな251で本番。

 

新曲、みんなに届いてる。

うれしい。

 

きょうは出演者がみんなともだちだし、

yokoさんや、wash?の大さん&河崎さんもいたし、

とてもリラックスな日曜日。

 

理想的な日曜日。

2018/09/01(土)

 

きょうから9月。

9月といえば、yokoさんが前にうたった

竹内まりやの「September」。

 

季節にきこえてくる名曲たるや!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE