BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2018/11/30(金)

 

おつかれビールが飲みたくて、

走って帰宅の金曜日。

 

しあわせや。

2018/11/29(木)

#

すごいとかっこいいを

クールに判断しよう!

2018/11/28(水)

#

センスじゃなく、それは流行だ

2018/11/27(火)

 

やっとみれた、

うる星やつら2ビューテフルドリーマー。

 

こわかった。

2018/11/26(月)

 

午後から収録。

 

やさしくかしこい方々にたすけられ、

無事終了。

 

たのしかった。

2018/11/25(日)

 

リハ。

 

わたしのギター、いい音してる。

なんだー。

2018/11/24(土)

 

「ボヘミアンラプソディー」のまえに、

「うる星やつら2ビューテフル・ドリーマー」を

みなきゃだ。

2018/11/23(金)

#

 

ぜんぶにちゃんと理由がある。

にげないで。

2018/11/22(木)

 

というわけで、

グループLINE名ボーカルの、

レディ3人でごはん。

 

キョンちゃんもyokoさんも最高。

はやくまた会いたいなぁ。

2018/11/21(水)

 

あしたは、キョンちゃんとyokoさんとごはん。

 

いろいろ聞いてほしいことがあるんだ。

 

たのしみ。

2018/11/20(火)

 

目覚ましなしの火曜日。

 

ゆっくり家事をすませて

夜はredclothで弾き語り。

 

じぶんの声が大事。

そういうきもちになれたよい夜。

 

いかりさんがビールをおごってくれたので、

光栄な夜でもありやした。

2018/11/19(月)

 

夕方、わーっとココイチでカレーを食べて、

ひたすら弾き語りの準備。

 

うたうことも

弾くことも

どんどんすきになる。

2018/11/18(日)

 

食器やタオルへの物欲。

わたしのちいさいマンションを

すばらしいねぐらに!

 

冬ごもりの本能か。

2018/11/17(土)

 

おべんとう片手にえっちらほっちらリハ。

 

みんなで練習して、つよくなっていく。

2018/11/16(金)

 

11月なのに「11月」を

今年はうたってないなーとおもいたち、

アコギでぽろぽろうたってみた。

 

とてもうつくしいね。

2018/11/15(木)

 

決してむいてるとはおもわないけど、

うたうのもギターを弾くのも

とてもたのしい。

 

ばんざい。

2018/11/14(水)

 

251でFIGHT! HOKKAIDO。

 

だいすきなみんながいて、

音楽があって、

またがんばろうとおもえた1日でした。

 

日々をつなげる音楽でありたい。

2018/11/13(火)

 

先月からのバタバタでかたまってたからだが、

やっとゆるんできました。

 

食事は、食べることはもちろん

つくることも栄養になるのかね。

2018/11/12(月)

 

「わたしはわたしよ 関係ないわ〜」が

なんとなくリフレインしてる月曜日。

 

マイウェイでしょ、やっぱ。

2018/11/11(日)

 

くわしくしらないで書くよ。

 

わたしはイッテQを

あんまりわるものにおもえない。

2018/11/10(土)

 

リハーサルだよ、全員集合!

 

みんな元気。

いいね。

2018/11/09(金)

 

きまぐれにはじめたストレッチ。

なんか柔くなってる気がしてがする。

 

きまぐれにやめちゃいそうだけれどもさ。

2018/11/08(木)

 

関さんのインスタがすてきすぎて、

ついつい1日中みてしまいます。

 

あたたかくてかわいくて、

心意気があって。

関さんそのもの。

 

尊敬。

2018/11/07(水)

 

そろそろちゃんと検診をということで、

のどのお医者さんへ。

 

それなりにつかってきてるので、

いままで以上にいたわりましょうとのこと。

 

たしかに。

2018/11/06(火)

 

大阪CP。

 

きょうで「ふぁいとSONGS」のCPはおしまい。

日本でがんばるみんなの一員として

あしたからもこのアルバムをたいせつに勤しみます。

 

お力添えいただいたみなさま、

たいへんありがとうございました!

まじ感謝。

2018/11/05(月)

 

静岡と名古屋でCP。

 

もりもり勤しむ。

なぜなら、バンドがすきだから。

2018/11/04(日)

 

池袋でインストア。

 

きょうで今回のインストアライブはおしまい。

たくさんの応援をありがとうございました。

また、べつのかたちで面白く集えたらいいな。

 

そんであしたはCP。

寝坊厳禁。

2018/11/03(土)

 

大阪へ。

 

やっぱりライブはたのしい。

じぶんのなかで、インストアと

いつものライブの垣根がなくなった感じ。

 

どっちもBUGYのものだ。

2018/11/02(金)

 

ぐーぐー寝ながら名古屋へ。

 

屋外のインストア。

寄ってらっしゃいみてらっしゃい。

とってもたのしかった。

 

 

夜はのどを休めるために、

無言で手羽先。

 

そんでホテルもどってぐーぐー寝る。

2018/11/01(木)

 

さいきん、まいにちすんごく眠いんだけど、

なんかの魔術か?

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE