BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2018/05/31(木)

 

レコーディング2日目。

 

途中、あきらかに藤澤さんが飽きていたので

その旨伝えたところ、

「得手不得手があるからねぇ」とのことでした。

 

順調です。

2018/05/30(水)

 

きょうからレコーディングです。

すずきの出番はまだあまりありません。

 

ちょこちょこ口を出すのがとても重要です。

 

ちょこちょこ口を出しつつ、

歌詞を書く日がすこしつづきます。

2018/05/29(火)

歯医者さんへ。

 

今回も虫歯ゼロ。

やったね。

 

「とはいえ半年に1回は来ましょうね」とのこと。

 

はーい。

2018/05/28(月)

 

朝日で起きると、とってもいい。

からだはすごく、わかりやすい。

2018/05/27(日)

 

わたしのだめなところ、

ちいさくなってきてるけど、

まだある。

 

あとちょっと。

 

がんばれ。

2018/05/26(土)

 

きょうも剛力彩芽はかわいい。

 

あしたもあさってもかわいい。

2018/05/25(金)

 

剛力彩芽がかわいすぎて

まいっちんぐ。

2018/05/24(木)

 

さっちゃんと1ヶ月おくれの誕生会。

 

ふたりとも4月生まれなんです。

 

さっちゃんは、すてーんところんだり、

誕プレわすれてったりなかなかだけど、

つくづくわたしたちは元気だなぁとおもいました。

 

人生をおもしろがる元気があります。

2018/05/23(水)

 

うそをついた人に

真実を話してもらう方法ってあるのかな。

 

だってそもそもうそつきなんだもん。

 

もっと気高く。

2018/05/22(火)

 

きょうはふつうの日。

超いいね。

2018/05/21(月)

 

そんできょうはスタジオ。

 

へっとへとだったけど、

新曲のあがりがよくて、

BUGYすげーっておもいました。

 

たいへんハードな4日間。

それに比例する充実感がありました。

2018/05/20(日)

 

新潟へ。

 

すこしだるいからだに

いい天気がとても心地よかった。

 

そして、日曜夜のライブは、

あたらしい1週間にむけての

活力にあふれていました。

 

たのしんでくれてありがとう。

2018/05/19(土)

 

つぎのアルバムのプリプロ。

超絶よいぜ。

2018/05/18(金)

 

Daisy barで本番。

 

新曲、みんなうたってくれてた。

曲がよろこんでいた。

もちろん、わたしたちも!

2018/05/17(木)

 

 

すきという気持ちの潔さよ。

2018/05/16(水)

 

リハ。

 

今週末はぶわーっと盛りだくさん。

ここがんばりどころね。

2018/05/15(火)

 

ずっとかんがえてる。

最高のかたち。

2018/05/14(月)

 

リハ。

アルバムの選曲についてかんがえる。

 

最高のかたちとは。

よくかんがえて、すずきさん。

2018/05/13(日)

 

忙しくしないって、

優秀な証拠だよね。

 

あこがれちゃうよ。

2018/05/12(土)

 

ことばのいみがねじてれるなら

わたしたちはそれを戻そう。

2018/05/11(金)

 

けっこう書いたとおもったけど、

まだあと5曲あった。

 

なんだー。

 

でも、わたしにしては

スーパーハイペース。

 

くらべるのは人ではなく

過去のじぶんだと、

なんかの本に書いてあったよ。

2018/05/10(木)

 

#

だれもわるくない。

みんなでちからをあわせよう。

2018/05/09(水)

 

今回のレコーディングにむけて、

録音前の予定の立て方に

いつも以上に気をくばってみました。

 

むりせず余白を残しながらのスケジュールが、

歌詞にもいい影響を与えている気がします。

 

今週来週がとってもだいじ。

 

あせらず、ゆっくりと。

2018/05/08(火)

 

晩ごはんのあと、

気がついたらぐーぐー寝てた。

 

おーのー!

2018/05/07(月)

 

雨がざーざー。

歌詞もざーざー書けてる。

2018/05/06(日)

 

#

黄金週間。

ピカピカだったかな?

2018/05/05(土)

 

なんだろうか、

甘えた気持ちがすっとなくなった。

2018/05/04(金)

 

マリナーズ最高。

超リスペクト。

2018/05/03(木)

 

朝家を出たら新緑のにおい。

なんていうか、ものすごくハッとした。

 

 

リハでは歌詞がのりはじめて、

スーパーいい感じ。

 

みんなも気に入ってくれて

ほっとした。

2018/05/01(火)

 

キョンちゃまおすすめワインは

超おいしくて、2日酔いもなし。

 

とはいいつつ、

ツアーからのつかれが抜けず、

夕方まで眠ってしまいました。

 

なにはともあれ、

にっこりなまいにち。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE