BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2018/12/31(月)

 

大掃除を済ませて

近所の神社へお礼参り。

 

あたたかくしずかな大晦日。

 

今年をねぎらって。

あたらしい年へ。

2018/12/30(日)

 

じゅんこさんとようこちゃんで応援。

 

応援する余裕がなかった。

フレディがずっと応援してくれてるから。

 

ようこちゃんの

「曲知らないのになみだがでたよ」が

これまたよかった。

2018/12/29(土)

 

みんなでお礼参りをして

年末ハレチカで本番。

 

今年もたのしかった。

来年はもっとたのしい。

2018/12/28(金)

 

こういってはなんですが、

わりとこまめに掃除してるので、

大掃除の手ごたえがあまりないのですが、

ここをやりきるまじめさが

すずきにはあるんだなー。

2018/12/27(木)

 

「ぼくでみんなを楽しませろ」だってさ。

フレディ、本当にありがとう。

2018/12/26(水)

 

ご近所の新保さんに遭遇。

トウキョウシティで

知ってる人に会えるのはうれしいね。

2018/12/25(火)

 

そんでもってきょうもメリークリスマス!

 

2日あるっていいね。

2018/12/24(月)

 

クリスマスがとっても似合う

noodlesのライブへ。

 

クリスマス会みたいで、

とってもたのしかった。

 

みんなメリークリスマス!

2018/12/23(日)

 

オールスターにするか

ジャックパーセル にするか。

 

どーしよー!

2018/12/22(土)

 

きょうはなんもない日だったよ。

ピンフ。

平和。

ピース。

2018/12/21(金)

 

超かわいいコートを買ったので

人生バラ色です。

 

どんどんばかになってる気がする。

2018/12/20(木)

 

すずきの結論として、

上半身はだかでピアノの人は

かっこいいというのを

メンバーに伝えたら、

ほえーくらいの反応。

 

ちぇー。

2018/12/19(水)

 

アルカラをみに251へ。

 

信じられないくらいうたがうまくて、

どひゃーっいうまにおわった。

 

そして、みんなめっちゃいい人。

すずき、見習う。

2018/12/18(火)

#

ふーんって感じで

だいたいは生きてるよ。

2018/12/17(月)

 

意思と頑固のあいだで

せめぎ合うすずきであった。

2018/12/16(日)

 

リハ。

 

あたまの中はフレディでいっぱい。

声がでかくなった気さえするよ。

2018/12/15(土)

 

さっちゃんとやよとごはん。

 

同級生と新宿を

手をつないで歩くなんて、

人生はびゅーてふぉーですな。

2018/12/14(金)

 

すなおな人はすてき。

すべて捧げるってことだもん。

2018/12/13(木)

 

継続はスーパーちからなり。

2018/12/12(水)

#

 

はっけよーい

おこった!

2018/12/11(火)

 

フレディのDVDが届いたので

寝ても覚めてもフレディでいっぱい。

 

かわいいよなぁ。

2018/12/10(月)

 

Queで本番。

 

いろんな気持ちになった1日だった。

 

ぜんぶちからに変える。

2018/12/09(日)

 

目が覚めて、

きょうは日曜日で

冬がきていて、

目覚ましのいらない1日という幸福。

 

前髪がのびてきてじゃまだなーとか、

お布団天国でモソモソとすごす。

 

世の中が平和なのかどうか、

関係ない日があってもいい。

2018/12/08(土)

 

超さむいーといいながら

大阪へ。

 

きょうはウーマンのみなさんから

あたたかいお声をいただけて、

わたし、とってもしあわせ。

 

かわいいサンタさんから

あめももらいました。

 

うれしいね。

2018/12/07(金)

 

リハして

夜な夜なお弁当の準備をして

あしたは大阪。

 

あ。

2月のすんばらしい対バンが

発表になりました。

 

みんな、来いよな。

2018/12/06(木)

 

今度は応援上映だな。

2018/12/05(水)

 

赤坂、六本木、恵比寿。

トーキョーシティなサースデイ。

 

夜は関さんとごはん。

めっちゃイケてる先輩。

 

きょうも超たのしかった。

2018/12/04(火)

 

でかける前にLIVE AIDをみて、

おいおい泣く。

 

ありがとう、フレディ。

きょうもがんばれる。

2018/12/03(月)

 

2日経ったきょうも、

あたまのなかがドンドンパ。

2018/12/02(日)

 

なぜだか急にねこのなまえを

おもいついてしまった。

 

あまねちゃん?

あまねくん?

 

あとは飼うだけなんだけども。

2018/12/01(土)

 

ボヘミアンラプソディをみました。

また行く。

ぜったい。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE