BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2022/05/31(火)

 

マスクはピカチュウで

ばんそうこうはアンパンマン。

 

すきなんだから、しかたない。

2022/05/30(月)

 

かみくんがお家のぬか漬けを持って遊びにきてくれてうれし。

ご近所さんてすてきね。

2022/05/29(日)

 

1日作業。

ひとつひとつがしずかにたのしい。

2022/05/28(土)

 

Talking Headsはずっと前から大人だったんだなとおもった。

やさしいもんな。

2022/05/27(金)

 

まゆみさんのところで晩酌。

夜風が気持ちー。

 

明日は休みー。

2022/05/26(木)

 

BUGYのみんなの根気強さ、すげーと思う。

わたしはひらめかないとダメなタイプだから

すんごい助かる。

2022/05/25(水)

 

スタジオ。

アレンジ、みんなでやるのたのし。

 

帰り道にうまいレモサを発見してアゲ。

2022/05/24(火)

 

ブランドンのママが最強。

なんだかんだそういうもんだと理解した。

2022/05/23(月)

 

いいかげん髪がヤバみ。

時間をプリーズ。

2022/05/22(日)

 

都内で仕事。

 

めーちゃくちゃ体疲れてるんだけど、

ハートはやる気みなぎるすずきだ。

 

ベリーグッドよ。

2022/05/21(土)

 

BASEMENTBARでライブ。

超楽しかったー!

 

27周年おめでとうございます。

ずっとよろしく!

2022/05/20(金)

 

家、だいすき。

最高。

2022/05/19(木)

 

お土産を持ってスタジオへ。

 

カッチカチのセットリスト。

超たのしみ。

2022/05/18(水)

 

あっという間の帰省から帰宅。

バリバリやるぜ。

2022/05/17(火)

 

家族で焼肉。

 

親や子や親戚じゃなく

それぞれの話ができてとてもいい時間だった。

2022/05/16(月)

 

ホテルをチェックアウトして、

ひさしぶりの帰省。

 

みんな元気。

ずっと食べ物をすすめられてます。

2022/05/15(日)

 

Queでライブ。

めちゃたのしかった。

 

美代ちゃんとか、

ひさしぶりのみんなに会えたのうれし。

うるーっとしちゃう。

2022/05/14(土)

 

朝から給湯器の工事。

使い方を教えてもらって無事終了。

 

明日からしばらく留守なので

植物によろしくねといいつつ水やり。

2022/05/13(金)

 

ミーティングをすっ飛ばしそうになりつつ、

今日もなんとか無事終える。

 

引越して2ヶ月。

もうすこしリズムを整えていこう。

2022/05/12(木)

 

リハ。

みんなと話してると、

それぞれの角度がわかっておもしろい。

 

人として勉強になっている。

2022/05/11(水)

 

渋谷で収録。

 

ひさしぶりの下山。

都会もたのしい。

2022/05/10(火)

 

2週間でべたーっとなるストレッチをやっている。

 

なるかどうかはさておき、

つづけてるじぶんが超すき。

2022/05/09(月)

 

なんかのテストしたら提唱者型だったすずきだ。

マザーテレサといっしょな。

2022/05/08(日)

 

せっかく生えたのかとおもうと、

雑草が抜けない。

 

ぼーぼーにしたらだめなのか。

2022/05/07(土)

 

わたし、LINEで角煮なんてまず打たないのに

確認の予測変換で角煮を第1候補で出すのやめて。

 

誤字しても、これわたしのドジじゃない。

2022/05/06(金)

 

たまってたやりたいことができて、

超たのしかった。

 

これもしあわせのひとつ。

2022/05/05(木)

 

手にまめができるくらい掃除機。

ルンバほしいとおもた。

2022/05/04(水)

 

251でBBB。

 

みんなたのしそうに観てくれて

わたしはすごくうれしい。

2022/05/03(火)

 

都内で仕事して帰りにお寿司。

 

今年のGWは2連休があるので

Amazonした段ボールを開けたり

掃除したりしたいです。

 

まずは明日のライブから。

2022/05/02(月)

 

じぶんがむりした分は、知らず知らずに

ひとにパスされてるものだとおもう。

 

どうせパスしちゃうなら、

最初からお願いしちゃう方がお互いによろしおす。

 

すなわちてへぺろ。

2022/05/01(日)

 

そういうことをうたっていこうとおもう。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE