BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2022/04/30(土)

 

めんどくさがりなのに

掃除がめちゃすきだから

モップとかすぐAmazonするんだけど

めんどくさくて箱開けてない。

2022/04/29(金)

 

最近は雨が降ったら植物が育つのを目の当たりにしているので

雨のありがたみを感じているにもかかわらず、

やっぱかったるい。

2022/04/28(木)

 

メンタルとはこころの状態ではなくて 

じぶんがじぶんにあるかどうか。

2022/04/27(水)

 

メンタル大事。

ぜんぶに出る。

2022/04/26(火)

 

朦朧としながら弾くギターはへたくそだけど、

なんかちからがつくからがんばる。

2022/04/25(月)

 

先輩にパンダのシールをあげたら

めちゃ喜んでくれてうれP。

 

本当に好きな人のところにあるのがいい。

2022/04/24(日)

 

八王子でライブ。

 

好き嫌いを超えることができる。

2022/04/23(土)

 

宇宙はじぶんの中にあるっていうけど、

じゃあ月も?とか思っちゃうわたし。

 

神様は信じてます。

2022/04/22(金)

 

きょうはとてもいい日だった。

なにがあったわけではないけど、いい日。

すご。

2022/04/21(木)

 

たけのこは猫みたいだし、

そのまま置いとくと水がめちゃ出るし、

さらに育つからこわい。

 

人間と違いすぎる。

2022/04/20(水)

 

おいかわくんのインスタみて、

こっちまでしょんぼりよ。

 

かわいそー!

ばかねー!

2022/04/19(火)

 

44歳になりました。

これからも超たのしくやっていきます。

2022/04/18(月)

 

はじめて生のたけのこを買った。

毛が生えててびっくりした。

猫かとおもった。

2022/04/17(日)

 

おうちで焼肉して、

夜は作業。

 

ひとつ取りかかるごとに、

あたまがクリアになる。

そんでさいごに辿り着くのはこころ。

2022/04/16(土)

#

小さなしあわせというが、

大きな奴なのかお前は

2022/04/15(金)

 

スタジオ。

八王子のセットリストとミーティング。

人生相談みたいなもん。

2022/04/14(木)

 

渋谷で仕事。

自分のことを棚に上げてでもやってみたいと思った現場だったから、

すごくいい経験だった。

 

成長する。

2022/04/13(水)

 

人生初の草刈り。

庭はジム。

2022/04/12(火)

 

めっちゃ性格わるいおっさんが

平和とか言ってて超やだった。

2022/04/11(月)

 

どこにいてもわたしは眠いし、

かったるそうに生きるんだろうな。

かわいー。

2022/04/10(日)

 

ともだち最高。

メンバー最高。

 

わたし、ナイスファイト。

2022/04/09(土)

 

人生とはじぶんにつきあうこと。

2022/04/08(金)

 

朝は眠い。

夜も眠い。

2022/04/07(木)

 

自宅で作業。

ウィズ ミレービスケット。

 

庭に雑草が生えてきてる。

春なんだ。

2022/04/06(水)

 

わたしの長所に無関心を追加。

才能だとおもう。

2022/04/05(火)

 

圧倒的に椅子が足りない、わたしんち。

広いのに座るとこがないっす。

 

ダジャレでした。

2022/04/04(月)

 

さっちゃんとごはん。

 

しっかりしているのかしていないのか、

さっちゃんならではのものの見方がすき。

なるほど!とおもうし、まじでウケる。

2022/04/03(日)

 

ひたすら菊芋をスライス。

ポテチにしてトントンな日曜。

2022/04/02(土)

 

冬に逆戻りな週末。

 

バンドも田舎も逃げ場じゃないということを

しっかりと理解している。

 

いいね。

2022/04/01(金)

 

4月。

いい響き。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE