BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2022/06/30(木)

 

骨はセーフだけどねんざ的にはアウトっぽいので、

10日間静養することに。

 

およー。

 

なかなかない経験なのでしっかり休みます。

2022/06/29(水)

 

今日もじーっとだ。

明日は医者に行く。

2022/06/28(火)

 

1日中、じーっとしている。

なぜなら捻挫してるから。

 

骨はセーフなのでオーケーだ。

2022/06/27(月)

 

朝帰宅。

洗濯して、すこしだけ荷物を片付けて仮眠。

 

ツアーの感覚が戻ってきてうれしい。

2022/06/26(日)

 

京都で本番。

ライブ、最高だな。

 

Noranekogutsのみんなとか

MOJOのふじもんくんとか

みんなに会えてめちゃうれしかった。

 

新曲、やっぱいい感じで爆上がり。

2022/06/25(土)

 

8年ぶりに熊谷で本番。

超最高だった。

新曲もいい感じでほっとした。

 

黒田さんがめちゃ応援してくれてて、

もっとがんばりたいとおもた。

2022/06/24(金)

 

都内で仕事。

 

移動中ほとんど寝てたから

瞬間移動みたいなもん。

2022/06/23(木)

 

ぶのリハ。

 

春高バレーのエースが

「トス、ぜんぶ持ってこい」と思うように

まさにすずきもそんな感じ。

2022/06/22(水)

 

疲れのピークをしゃぶ葉で乗り切る形の水曜日。

 

がんばれ〜。

2022/06/21(火)

 

友達夫妻とin池袋。

安心して飲める友達。

わたし、しあわせなんです。

2022/06/20(月)

 

自信をもつって、

じぶんをすきってこと。

 

勝算のことではない。

 

あたまよー。

2022/06/20(月)

 

自信をもつって、

じぶんをすきってこと。

 

勝算のことではない。

 

あたまよー。

2022/06/19(日)

 

新曲がとてもよい。

愛する曲が増えてうれしい。

2022/06/18(土)

 

人生が短いと感じるようになってきた。

いい感じなんだとおもう。

2022/06/17(金)

 

わたしよりトマトの方がめっちゃ育ってる!

見習おうとおもた。

 

そのスクスクを。

2022/06/16(木)

 

朝からサウナして都内で仕事。

みんなに聞いたらサウナは10分とか入んないとなんだとか。

わたし3分くらいだったから、意味なかったのかも。

 

夜はありものでサラダ食べて、

精神統一をして寝る。

2022/06/15(水)

 

Lagunaで弾き語り。

 

うたはわたしの人生全部。

2022/06/14(火)

 

曇り空はBAD。

やさしい食べ物食べてとっとと寝る〜。

2022/06/13(月)

 

俺様だし人様だから、

友達がかっこいいもの作ってると

本当にうれしい。

2022/06/12(日)

 

ふらーっと友達の仕事を覗きに行って

夜は町中華。

 

2階の和室なんとかしたい。

2022/06/11(土)

 

掃除して洗濯して、めっちゃこころもあたまもすっきり。

最高。

 

最高がたくさんだな。

すごくいい。

2022/06/10(金)

 

お母さんが言ってた、

「心の中はずっと子供の頃の自分と変わらないんだよね。」が

最近めちゃわかりみ。

 

そういうものなのかね。

2022/06/09(木)

 

ロックの日に遅刻してくるおいかわくん。

いいね。

 

夜は伊勢うどんはたこ焼きなのでは?とおもい、

紅しょうがとマヨネーズかけたら

まじでたこ焼きだった。

2022/06/08(水)

 

下北で仕事。

 

最近はしゃべる時のへんな自分にも慣れてきたので、

全部たのしい。

2022/06/07(火)

 

至福のオーダーが入り始めてめちゃうれしい。

 

簡単でかっこいいがテーマなので、

ざくざく着てほしいです。

 

わたしもすでにざくざくしてます。

2022/06/06(月)

 

朝からミーティングなどをして、

夕方から弾き語りの準備。

アコギでうたうのって、

空気の振動がめちゃくちゃ気持ちいいんです。

 

 

夜は友達の仕事がひと段落したので、

みんなでお寿司。

 

やっとリラックスなんだなと、

みていてうれしくなった。

2022/06/05(日)

 

朝から町の仕事。

からだへっとへとだけど、

町の人と話してると超元気でる。

2022/06/04(土)

 

BASEMENTBARでVIVA YOUNG。

 

ベースメントもビバヤンもお客さんもだいすき。

 

めちゃだいすきなたなきょうちゃんと話ができたし、

バンドもとてもよい会話ができたし、

今日最高だった。

2022/06/03(金)

 

凍らせておいたうめ3個を足して、

コロコロと瓶を振る。

 

若い時はそういうことできなかったから、

なんかうれしい。

2022/06/02(木)

 

スタジオ。

新曲いい感じでみんなもたのしそう。

歌詞書くのたのしみ。

2022/06/01(水)

 

梅シロップ作り。

瓶に入らなかった3粒は凍らせておいて、

すき間ができたら入れる予定。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE