BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2022/03/31(木)

 

きょうで3月もおわり。

 

今回の引越しやあたらしい環境での生活は、

全部BUGYをやるために決めたことなので

ひとつひとつ宝物を集めるようなキラキラした1ヶ月でした。

 

ちからになってくれたみんな、

本当にありがとう。

 

わたし、がんばります。

2022/03/30(水)

 

夏に向けてエアコンの工事をしてもらいつつ、

ともだちが落ち込んでいたのでオレンジジュースで励ます。

 

夜はひたすら仕事。

2022/03/29(火)

 

庭に咲いていた水仙と、

手作りのケーキを持ったともだちが訪ねてきてくれる。

 

うれし。

2022/03/28(月)

 

都内で増子さんと会う。

大好きすぎる。

2022/03/27(日)

 

きのう咲いてなかった桜が満開になっていて、

超びっくりした。

2022/03/26(土)

 

午後、庭にある排水溝の調子がわるいと相談したら

不動産屋さんが工具を持って訪ねてくれた。

 

最近はそういうことに感動している。

2022/03/25(金)

 

午前中は仕事をして

午後は家具探し。

 

ひとりがけソファーを買って、

夜はひたすらごろごろ。

 

本当に気に入らないと買えない性格なので、

まじよかった。

2022/03/24(木)

 

Wi-Fiがつながって、溜まってた作業を再開。

2022/03/23(水)

 

引越しの手助けをしてくれた友達と

お礼に近所の焼肉屋さんへ。

 

しこたま食べて、みんなで町に帰る。

これからもよろしくなのよね。

2022/03/22(火)

 

きょうも都内へ。

ヤマダにパソコンのあれこれをみてもらう。

 

ヤマダって、独特のすてきさがあって

わたしはバンドの大事なバロメーターだとおもっている。

2022/03/21(月)

 

都内で仕事。

通勤時間がながくなって、本を読む時間も増えた。

本てすてきね。

2022/03/20(日)

 

寝室、はやくカーテンをつけなきゃなんだけど

太陽の調子で目が覚めるのもけっこうナイス。

2022/03/19(土)

 

Lagunaで弾き語り。

 

弾き語りはひとりのわたしだから、

緊張するし大切。

2022/03/18(金)

 

すきなときにうたえるって
予想を超えて最高。

2022/03/17(木)

 

庭に干す洗濯物の多幸感。

夜はバンドでLINEミーティング。
本当にいいバンド。

2022/03/16(水)

 

天気がいいので庭でひなたぼっこ。

 

ずっとマンション暮らしだったので、

とても新鮮だし、ひとんちみたい。

2022/03/15(火)

 

リハ。
おいかわくんの新曲、
キーをぐんと下げたらめちゃいい感じで、
みんなもおなじ気持ちに。

それがうれしい。

2022/03/14(月)

 

都内で仕事。

 

夜は荷解きをしながら

新曲のおさらい。

2022/03/13(日)

 

人を切らずに縁を切る。
 

杉良太郎っぽ。

2022/03/12(土)

 

夜な夜なアコギを弾く。
とても静か。

ソファ買わなきゃ。

2022/03/11(金)

 

Wi-Fiの工事がまだなのに

携帯機種変しちゃっててんやわんや。

ばかね!

2022/03/10(木)

 

渋谷でライブ。
生き返る。

IKEAでゴミ箱買って帰る。

2022/03/09(水)

 

やっと休み。
まじでやっと。

2022/03/08(火)

 

家が遠くて寝る暇ない。

2022/03/07(月)

 

家が遠くて気絶しそう。

2022/03/06(日)

 

前の町でマンションの引き渡し。

大家さんも不動産屋さんもめちゃいい人で。
大好きだったなー、この家。

 

午後はリハ。
いきいきしている。

2022/03/05(土)

 

会社のすぐそばでNOWAR0305があった。

ピンとこない人も社会にはいるとおもう。
でも戦争はだめだし、やだ。

2022/03/04(金)

 

デュビア80000ccを観にshelterへ。
めちゃかっこいい。


あたらしい町に戻るのには遅くなったので、
コンビニですきなものを買ってホテルへ。

都内のホテルに泊まるって
なんか変なかんじでたのしかった。

ちょっとツアーを思い出した。

2022/03/03(木)

 

ともちんがくれたカレーせんべいが
激うま。

あたらしい町でわかったこと。
夜が静か。
朝は6時30分に隣の人がバイクで出かける。

目が覚める。

2022/03/02(水)

 

ケルヒャーが届いたので、朝から掃除。
床がびちゃびちゃ。

夜はかみくんが来てくれて、
ちいさく引越し祝い。

2022/03/01(火)


おいかわくん、あさひさん、友人に手伝ってもらって、
ついに引越し。

上京してずっと暮らしてた町から、
あたらしい町へ。

みんなが帰ったらすこしホームシックになったけど、
それはとても豊かな感傷だなとおもう。

 

夜はあっさり眠る。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE