BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2022/07/20(水)

 

スタジオ。

週末ライブ、レコーディングの準備、

Tシャツたたみ、いいテレ。

 

居心地いい。

2022/07/19(火)

 

明日めちゃくちゃ欲しいものが確実に手に入るとしたら、

いま手放せなくて泣いているものは

本当に手放せないのか。

 

そーゆーこっちゃないのが情けだとしたら、

NO情け。

2022/07/18(月)

#

星をみないで人の目をみろ

2022/07/17(日)

 

自然が残酷にみえるのは

こっちが人間だからしゃーない。

2022/07/16(土)

 

たのしく働くことと

遊ぶことは当然別のこと。

仕事なんだから。

2022/07/15(金)

 

じぶんを活かそうとして考え事をするより、

なにが自然なのかを考えた方が結果いい気がする。

 

夜はthe band apartを観に豊洲へ。

とてもとてもすてきだった。

2022/07/14(木)

 

曲作りもわたしの足も

かめのような歩みだけど

この時間もいとおしいのだ。

2022/07/13(水)

 

人間は増えすぎたんだろうし

絡み合ったいろいろはかんたんじゃない。

でもそれがどうしたとわたしは言っていたい。

2022/07/12(火)

 

ジンギスカンをした部屋で

セージを炊くと

おいしいにおいがします。

2022/07/11(月)

 

ヨロヨロ〜と歩きながら仕事へ。

ねんざ、なげぇ。

2022/07/10(日)

 

町の美容室でヘッドスパをしてもらう。

あたまはやわらかくいたいので、

まずは外側から。

2022/07/09(土)

 

最近はコムドットに夢中。

めちゃいい人達だなーとおもう。

2022/07/08(金)

 

すきだとおもえる歌詞が書けてる。

しあわせだ。

2022/07/07(木)

 

スタジオでアルバムに向けての曲作り。

ひらめいたりどんづまったり

どれもこれもたのしい。

あと、ねんざに都会はしんどい。

2022/07/06(水)

 

今日は仕事でミスって、

曲作りをして、

夕飯は参鶏湯。

 

梅干しはどうなっていくのか。

2022/07/05(火)

 

梅干しはまだ干せないまま。

 

「パルプフィクション」をひさしぶりに観たら

解釈が変わってて超おもしろかった。

 

学びがありました。

2022/07/04(月)

 

梅雨が戻ってきたみたい。

梅干しが干せなくて草。

2022/07/03(日)

 

ワクチンやスマホ絡みの本を読了。

いい歌詞かけそう。

2022/07/02(土)

 

ねんざを知ったご近所さんが

餃子を届けてくれた。

 

その後、友達がとうもろこしを持ってあらわれ、

気晴らしにスタバに連れて行ってくれた。

 

涙。

2022/07/01(金)

 

ハロー7月。

 

わたしはハイパー松葉杖をゲット。

下手っぴだけど歩けるのうれし。

 

すてきな1ヶ月にしよね。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE